TEL:045-620-4195
ブルーオーシャン

新年のご挨拶2017

2017年01月5日更新

shinnnennnogoaisatsu2017

初春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

 

弁護士の鈴木 真です。

 

事務所は明日1月6日(金)までお休みを頂いておりますが、皆様におかれましては、どのようなお正月休みを過ごされたでしょうか?

 

さて、私自身は本日から本格稼働の予定にしておりましたが、

 

アクシデントにより事務所の休み明けの来週10日(火)から出勤とさせて頂きます。

関係者の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたします。

 

と申しますのも、情けないことに39℃の熱を出し、

昨日、インフルエンザと診断されたためです。

頂いた薬のおかげで熱は下がりましたが、皆様への感染の恐れなしとはいえないため、慎重を期させていただきます。

 

昨年は、有難いことに事務所設立以来、最多のご相談と事件のご依頼を頂き、結局31日の午前まで仕事をさせて頂きましたが、仕事納め後、正直、しばらく何もしたくないというくらいの脱力感でした(年賀状も一言も書けずに送ってしまいました。)。

 

やはり、少々自分の体力を超えたところまで頑張ってしまったのかもしれません。

 

今年4月には事務所も5周年を迎え、事務所移転・拡張と増員も計画しておりますが、すべては健康あってのもの、しっかりと地に足をつけて頑張って行きたいと思います。

 

本年も事務所メンバー一同、よろしくお願いいたします。

 

 弁護士 鈴木 真

お問い合わせ

お電話または相談予約フォームからご予約下さい。

創業をお考えの方、創業間もない方へ、スタートアップ特典を実施しております。skype(要予約)でのご相談を承るほか、創業3年以内まで成長の各段階において、スペシャルな特典をご用意しております。

045-620-4195 045-620-4195
相談予約フォームへ