TEL:045-620-4195
ニュース

ホームページをリニューアルしました!

2014年07月10日更新

ホームページリニューアルしました!

 

この度、事務所ホームページをリニューアルしました!

ご依頼者の皆様にとって有益な情報を見つけて頂けるよう、様々な工夫をしました。色々と細かく考えて作ってあるのですが、代表的なものが以下の3つです。

 

まず1点目は、「TOPページのデザイン」です。

 

一番上に、大きく写真のスペースを設け、この写真が「創業をお考えの方、創業間もない方」、「会社経営者の方」、「個人事業主の方」、「個人の方」と順次切り替わります。ご依頼者の皆様が、自分に一番近いものをクリックして頂くことで、一番欲しい情報にたどり着けるようにしました。

 

また、写真の下の「創業間もない方」、「会社経営者の方」、「個人事業主の方」、「個人の方」のタブも同様の機能を目指しています。各タブをクリックして頂くことで、下のタイル状の表示が切り替わり、その方に最も適した情報が表れる仕様になっています。

 

2点目は、「ご依頼者様の声」のコンテンツです。

従来のページでも掲載していたご依頼者の皆様から頂いたアンケートの回答を、「ご依頼者様の声」ということで、独立したコンテンツとしました。

 

皆様から頂いたメッセージをそのまま掲載することで、ご相談を悩まれている皆様に、自分と同じような方が依頼をされていること、そして、その方は依頼後にどのような感想をお持ちになったかを、よりダイレクトに感じ取って頂けるようにしました。

 

3点目は、「ブログ」です。

 

事務所からの情報発信ツールとして、「ブログ」機能を搭載してもらいました。

 

ホームページは、一旦作成すると大幅な変更はなかなか難しいものですが、日々話題となっている法律的な事柄や、事務所から皆様へお伝えすべき事項について、ホームページを活用できればと常々考えていました。

今後は、事務所から皆様への情報発信のためタイムリーに更新できるツールとして、ブログを活用していきます。

今回のリニューアルにより、皆様にとって、より使い勝手の良い、意味のあるホームページになっていれば幸いです。

 

今後とも、弊事務所をよろしくお願い申し上げます。

 

 弁護士 鈴木 真

 

お電話は045-620-4195平日9:00-18:00まで 相談予約お問い合わせフォーム