TEL:045-620-4195
ブルーオーシャン

専門家をご紹介します!

2015年04月20日更新

1

弁護士の鈴木宛にお問い合わせいただければ、以下のような各業種の専門家をご紹介します。

 

【ご紹介できる専門家】

(順不同)

司法書士、税理士、弁理士、行政書士、社会保険労務士、建築士、土地家屋調査士、不動産鑑定士

不動産業(売買、賃貸)

保険業(損保、生保)

飲食店(イタリアン、居酒屋)

リフォーム業、水道工事業、電気工事業

家具販売業

ホームページ制作

グラフィックデザイン

映像制作

水産加工業

プリザーブドフラワー(販売、レンタル)

カイロプラクティック、加圧トレーニング

中古車販売業

印刷業

家電販売店

携帯電話販売

自動車学校

メイクアップスタジオ

タクシー業

燻製販売業

幼稚園経営

介護事業

ユニフォーム販売業

運送業

釣り船

 

(このほかも、ご相談に応じられる可能性がありますのでお問い合わせ下さい。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(背景のご説明)

弁護士をやっていると、ご依頼者様に様々な専門家をご紹介することが多くあります。

 

例えば、私が裁判に勝ったあと、登記名義の変更をしなければいけない土地や建物があった場合、司法書士さんをご依頼者様にご紹介し、移転登記手続をしてもらうことがあります。

 

ご依頼者様にも喜んで頂けることが多く、私にとっても、弊事務所を窓口として総合的なサービスの提供ができることになります。

 

今まで、このようなご紹介については、ご依頼者様の事件の進行に応じて、私から専門家をご紹介してきました。

 

しかし、こんな専門家がいないかなと探している方がいたとして、私が個人的にご紹介できるのであれば、ご紹介を受けた側にも、専門家にとっても大きなメリットがありますから、私の個人的なネットワークを利用しないのはもったいないと思うようになりました。

 

そこで、これまでご依頼者様に対してのみ、そして、私からのみご紹介してきたのを改め、これからは、既にご依頼頂いているご依頼者様のほか、今後弊事務所に新たにご相談をされる皆様、私の友人・知人まで含めて、このような専門家はいないか、というお問い合わせに対し、適切な専門家がいればご紹介します。

 

専門家は、士業に限りませんし、かなり意外な業種の会社もあります。

専門家の所在地も、横浜に加え、私の出身地の横須賀、東京の専門家もいます。

このような専門家はいないだろうかとお悩みの場合、まずはご遠慮なくお問い合わせください。

もちろん、専門家との間でご依頼される場合にはその専門家への依頼の料金はかかりますが、私に紹介料などをお支払い頂く必要は一切ありません。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お電話は045-620-4195平日9:00-18:00まで 相談予約お問い合わせフォーム