TEL:045-620-4195
ニュース

マスク着用については、皆様にお任せ致します

2023年03月6日更新

いつも弊事務所をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

これまで、弊事務所では新型コロナウィルス感染症防止の観点から、お越し頂く方に原則としてマスクの着用をお願いして参りましたが、厚生労働省より、

令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」

旨の発表(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html)があったことを受けまして、3月13日(月)より、事務所にお越しの際につきましては、事務所からマスク着用のお願いはせず、皆様方のご判断にお任せ致します。

感染がご不安な方は、引き続きご着用頂きましても全く問題ございません。

また、弁護士及び事務所スタッフにつきましても、マスクの着用については、各自の判断とさせて頂きます。

なお、事務所としましては、これまでどおり、来客の方がお帰りになるごとに相談室、扉等につきましては、消毒を継続致しますので、感染をご不安に思われる方につきましてもご安心頂ければと思います。

引き続き、高熱がある、咳などがあり体調不良がある方は、ご来訪をお控え頂き、日程の再調整をお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

お電話は045-620-4195平日9:00-18:00まで 相談予約お問い合わせフォーム