1 無料電話相談

(1)概要

弁護士に相談すべきか否か迷われている方向けの相談です。

弊事務所では、従来、来訪頂いてのご相談と出張相談、つまり、直接お会いしてお話をお聞きする形式でのご相談のみ行ってまいりました。

しかし、わざわざ予約をして弁護士に聞くほどのことなのか、まずは知りたいというご要望が多かったことから、初めてお電話を頂く方について10分間に限り、無料電話相談を開始させて頂くこととしました。

電話相談のみで解決することか、事務所にご来訪頂いて相談すべき問題か、まずはお電話下さい。

• 「無料」は相談料についてのみで、通話料金は皆様にご負担頂きます。
    相談の結果、必ずしも問題が解決することをお約束するものではなく、お話をお聞きした結果、電話では判断しかねる場合などには、10分に満たない時間で終了させて頂く場合や、確答を留保させて頂く場合がございます。

(2)ご利用方法

無料電話相談をご希望の場合、045-620-4195までお電話頂き、無料電話相談をご希望の旨、お申し付け下さい。まずは、受付の担当者が、お名前や連絡先等をお伺いしますので、ご教示下さい(お名前等をお聞きするのは、万が一、既に事務所でお受けしている事件等の場合には、ご相談に応じられないためです。)

その時点で、弁護士が相談をお受けできる場合、弁護士にお繋ぎしますので、そのままご相談下さい。

その時点では弁護士が外出中、打ち合わせにより対応できない等の場合は、お手数ですが、お掛け直し頂きます。ご了解くださいませ。

(3)相談

相談の結果、問題が解決した場合、終了となります。

ご相談の結果、引き続きご来訪頂いて相談を希望される場合には、ご予定をお伺いして、日程を調整いたします。

2 ご来訪頂いての相談

(1)概要

弁護士と事務所でお会い頂く形式の相談です。

資料を拝見しながらの相談となりますので、的確な判断が可能となります。問題の解決や、弁護士の依頼を視野に入れる方向けのご相談です。

相談料は、30分ごとに5000円(消費税別途)で、ご相談後にお支払い頂きます。但し、弊事務所が力を入れており、得意としている業務分野である①相続(遺言を含む)、②交通事故、③離婚、④不動産に関する問題、⑤借金の問題の5分野に関しては、初回のご相談は30分まで無料とさせて頂いております。

なお、弊事務所は昼間お勤めの方のため、夜間のご相談も受けつけております。相談料は通常の営業時間の場合と同様、30分ごとに5000円(消費税別途)で、上記の5分野に関しては、初回のご相談は30分まで無料とさせて頂いておりますので、ご希望の場合、お申し付け下さい。

また、弊事務所では,ご病気で病院等に入院中でご来所頂けないなど,特別の事情がおありの方に関しては,出張相談に応じさせていただく場合がございます。

費用については,出張先等の距離等により異なりますので,お電話等にてお問い合わせ下さい。

(2)ご利用方法

全て予約制となっておりますので、このホームページの予約フォームでご連絡頂くか、045-620-4195までお電話下さい。

予約の受け付けは、24時間致しております。お電話の場合、営業時間外でも留守番電話に繋がりますので、留守番電話にメッセージを録音頂ければ、事務員又は弁護士より折り返しのご連絡をさせて頂きます。

予約フォームでご連絡頂く場合

1. お名前等の必要事項のほか、ご相談のご希望の日時、お時間をご入力下さい。
  2. 担当者又は弁護士から、日時の確定の連絡、もしくは再調整のご連絡をさせて頂き、予約時間を決定した時点でご予約成立となります。

電話でご予約頂く場合

1. 法律相談の申し込みである旨お申し付け頂き、お名前等の必要事項のほか、ご相談のご希望の日時、お時間を仰って下さい。
  2. 弁護士の予定がその時点で分かる場合、予約時間を決定してご予約が成立となります。弁護士の予定が不明などで予約を確定できない場合、のちほど担当者又は弁護士から、日時の確定の連絡、もしくは再調整のご連絡をさせて頂きます。予約時間を決定した時点でご予約成立となります。

(3)相談

相談当日は、ご予約のお時間の5分ほど前にお越し下さい。

相談の結果、問題が解決した場合、30分ごとに5000円(消費税別途)の相談料をお支払い頂き、終了となります。弊事務所が得意としている①相続(遺言を含む)、②交通事故、③離婚、④不動産に関する問題、⑤借金の問題の5分野に関しては、初回のご相談は30分まで無料としておりますので、超過した場合のみ相談料を頂きます。

相談の結果,事件の処理を弁護士に依頼したいというご希望があれば,弁護士費用のお見積もりを書面にてお出しいたします。お見積もり内容について十分ご納得頂いてから,契約を結ばせていただきます。

もちろん見積書作成の費用はいただいておりませんので,お気軽にお申し付け下さい。

3 スタートアップ特典の無料相談

(1)概要

事業を始められて間もない方向けの特別な相談です。

弊事務所は、「スタートアップ特典」として、起業されたばかりのご依頼者様に対し、様々な特典メニューをご用意しております(「スタートアップ特典」の内容はこちら)。

相談料についても、創業1年以内のご依頼者様に限り、初回相談(30分程度)無料、初回相談は電話、skype(要予約)での相談も可能とさせて頂きます。但し、ご来訪頂いての相談以外では、必ずしも結論を出せない場合があること、また、事件のご依頼を前提としたお見積が出せない可能性があることをご了承下さい。

予約フォームでご連絡頂く場合

1. 電話、skypeでのご相談をご希望の場合、お名前、貴社名等の必要事項のほか、ご相談のご希望の日時、お時間をご入力下さい。
    スタートアップ特典の利用の旨に加え、面談での相談、電話、skypeでのご相談のいずれをご希望かもご入力下さい。

電話でご予約頂く場合

1. スタートアップ特典を利用した相談の申し込みである旨お申し付け頂き、お名前等の必要事項のほか、ご相談のご希望の日時、お時間を仰って下さい。
    電話、skypeでのご相談をご希望の場合には、その旨もお申し付け下さい。

(3)相談

ご来訪頂いてのご相談の場合、相談当日は、ご予約のお時間の5分ほど前にお越し下さい。

電話、skypeでのご相談の場合、ご予約頂いているお時間に電話、又はskypeでご連絡下さい。弁護士にお繋ぎしますので、ご相談下さい。

但し、ご来訪頂いての相談以外では、お見積が出せない可能性があることをご了承下さい。