TEL:045-620-4195
ブルーオーシャン

【神奈川フューチャードリームス】スポンサーになりました!

2020年07月30日更新

futuredreams

こんにちは。弁護士の鈴木 真です。

 

さて、この度、顧問弁護士をさせて頂いている企業様のご紹介でご縁を頂き、野球の独立リーグである

 

ルートインBCリーグ https://www.bc-l.jp/

 

に、本年度から新規加盟した

 

神奈川フューチャードリームス 

 

http://futuredreams.jp/

 

のスポンサーとして微力ながら応援させて頂くことになりました。

 

 

神奈川フューチャードリームスは、我らが横浜DeNAベイスターズとも良好な関係で、

 

山下大輔GM!

 

荒波翔球団アドバイザー兼任コーチ!

 

そして、

 

鈴木尚典監督!

 

さらには、

 

元横浜DeNAベイスターズ オフィシャルパフォーマンスチームdianaの

 

Cyanさんが球団公式アンバサダー!

 

 

となれば、ベイスターズファンとしても応援しないわけにいかないでしょう!

 

何せ、球団名が良いですよね。

 

FutureのDreams

 

ですから。

 

未来の夢

として、いや、今年の秋にもドラフトにかかってNPB入りする選手が出て、球界のスターになってくれるよう祈っております。

 

さらに入団先がベイスターズだったら、ベイスターズファンとして言うことはありません。

 

さて、神奈川フューチャードリームスは18試合で10勝6敗2分、勝率.625(7月29日時点)と好発進!

 

是非応援しましょう。

今はコロナの影響で無観客試合ですが、有観客試合が実施されるようになったら観に行きましょう!

お電話は045-620-4195平日9:00-18:00まで 相談予約お問い合わせフォーム